人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGO>>BIONICLEの広場


上のアイコンは虎吉さんから頂いた世界に一つだけのアイコンです(何     かなり可愛い物をありがとうございます。
by tetunicle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
他のアクセスPOINT
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の作品投稿じゃw

こんばんは。


一つだけお知らせです。 

ブログ名を気分転換に変えてみました。

そのナも「LEGO>>BIONICLEの広場」
 日本語と英語混ざってるけど、むしむしw


今日は前置きはなしに、前回の予告どおりに弓使いトーアをUPします。

・・・といいたいのですが、とりあえず今日は弓だけUPします。


久々の作品投稿じゃw_d0142109_2221765.jpg


コチラが弓。
ぱっとだと良いじゃんとか思うようなきもしますが、結構パーツをぽんぽんぽんとつけていった
だけのような気もしないこともないです(蹴

でも、日本の和弓の形には結構近づけられたんじゃないかと思っています^^

特にこだわったのは、持つ位置。

和弓はしたから3分の1のところを握り矢を射るそうなんで、それに準じて作ってみました。


久々の作品投稿じゃw_d0142109_22252288.jpg


一枚目の写真でもお分かりの通り、「つる」と呼ばれる部分、要は弓の弦にあたる部分ですが、
そこの部分はやむを得ず、輪ゴムという形にしました^^;

これは少し邪道な事をしたのかなー、と思いますが、矢を飛ばすという楽しみもあるので、
今回はセーフにしておこうかと思います(滝汗

次回からは気をつけます^^;


久々の作品投稿じゃw_d0142109_22285027.jpg


矢はナンノひねりもない物でございマスw(何


久々の作品投稿じゃw_d0142109_2231090.jpg


とりあえず今日は関節の硬いトーア(?)でやらせて見ました。

こう見るとそこそこかっこいいようにも見えます。


久々の作品投稿じゃw_d0142109_22321572.jpg


久々の作品投稿じゃw_d0142109_22322515.jpg


最後にこいつでもやらせて見ました。

なかなかニクルと和弓のコラボレーションもいいんじゃないかと思います。



次回・・・・・・・・・何かします(死   


                                  では       ★鉄っチャン★

by tetunicle | 2009-07-18 22:35 | 作品・バイオニクル
<< 夏のおわり・・・・・(デジャブ... 弓使いトーアはなかなか難しいですよ。 >>